クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 病院TOP未分類 ≫ 病院

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院

今日・明日と私、職場の社員旅行の為、予約投稿とやらをやってみました


私の旅行先、東京ディズニーシーでございます

…って、私はあまりディズニーリゾートに興味が無いのでちょっと面倒くさいというのが本音です

普通に温泉旅館で飲んだくれた方が楽チンって思っちゃう



さてさて、くぅちゃんは昨日の日曜日、病院へ行って来ました


先日のフケフケマンの経過報告でっす!!



とにかく病院嫌いなくぅちゃん
ずっと悲鳴上げてて可哀想



お名前呼ばれて診察室へ。。。




『またこの台の上…





『怖いよぉ




震え過ぎなくぅちゃんです



途中、先生がちょっとだけ診察室を空けたのですかさずダンナにダッコしてアピール






『くぅ、ずっとここにいる




ダンナにぴったりとくっついて離れようとしません




でも、すぐ先生が戻って来たのでまたあの台の上へ。。。




『くぅはどこも悪くないってば




そう、どこも悪くない予定でした

前回のフケフケマンもすっかり良くなり、あとは狂犬病のお注射チクっとして終わりの予定だったんですが。。。



先生が「何か気になる事ありますか?」って聞くから、私が「なんか、顔なのか頭なのか痒そうにするんですよねぇ…」ってここ2・3日気になった事を告げると。。。



外耳炎かもぉ~

お顔が痒かった訳ではなく、お耳が痒かったらしい



点耳薬を両耳にさし、またまた様子を見ることに



コレで良くなれば耳が痒い痒いの仕草はしなくなるだろうと!!





くぅちゃん、痒い痒い続きで辛いね



とりあえず、終わって帰って来てまずはお家でゆっくり




夕方、大好きな実家にお泊まりに出発しました





『くぅ、楽しんできます



もう、くぅちゃん、うっきうき





『ふふぅ~ん何して遊んでこよっかなぁ




イイよイイよ、何して遊んでもイイよ

二泊三日、思う存分楽しんでくださいなっ



お父さん・お母さん、よろしくお願いしま~す




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

