クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くなっしーTOP未分類 ≫ くなっしー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くなっしー

くなっしー。。。

くぅちゃん+ふなっしー



これ、ふなっしー↓↓↓




姪っ子が500円かけてUFOキャッチャーで取ってくれた
(お金出したのはダンナだけど

そして、くぅちゃんにプレゼントしてくれました



さっそく遊んでみる





『…何これ??』





『なんか、グイグイ来るけど





『えぇ~、なんかヤダ~





『いいやっ、知らんぷり




…くぅちゃん、全く興味示さず



せっかく、くぅちゃんの為に姪っ子が取ってくれたのにぃ

少し位遊んでよ~



って、この気持ちを察してくれてのか。。。









記念撮影に応じてくれました




本当は、このふなっしーをくぅちゃんの頭にかぶせてくなっしーを完成させたかったんだけど、拒否る拒否る



いつか帽子代わりにかぶらせてみます




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

