クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月!!TOP未分類 ≫ 7月!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月!!

大変だっ!!
今日からもう7月じゃないかっ

2014年、後半がスタートしちゃった
…本当に1年を早く感じる様になりました


6月後半、このダラダラとした性格が災いして全く更新していませんでしたが、くぅちゃんはすこぶる元気です



今日は私がお休みだったので、日中お散歩へ行き、今はウッドデッキで夕涼み中
(なぜって家の中があり得ないくらい暑いから







『お外サイコ~




…ホントかなぁ


くぅちゃん、お外出してもあんまり走らないんだよねぇ

走るとしたら、目の前の土手&真横の道路を人が通る時くらい
ギャンコラギャンコラとわめくわめく




あとはずっとこんな感じ



















とりあえず、ただひたすら歩くかまったりしてるだけ



今は…、こう…










私のお膝の上でまったりです



私はと言うと…







真横で蚊取り線香焚いてるにも関わらず、この30分間に3カ所ほど蚊に刺された次第でございます




足と手が痒いけど、ダンナも残業だって言うし、もう少し夕涼みを堪能しようね、くぅちゃんっ





『蚊とくぅの勝負ってことだねっ!!




…いやっ、別にそう言うわけではないけど

……今、近寄って来た蚊、2匹目を仕留めました




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

