クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 山下公園TOP未分類 ≫ 山下公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山下公園

中華街ではずっとバックinだったくぅちゃん
さすがにあの人混みで歩かせたら迷惑だもんねっ



なので、お腹も満腹な私達、山下公園へ移動しました







あっ、なんかよくわかんないけど世界各国のパレード的なものしてた





くぅちゃんは歩きます





『ふぅ、やっと下ろしてもらえた






『とにかく、色んな所をすんすんしなきゃ!!』




ってことで、すんすんしまくりです










くぅちゃん、やっと歩けて嬉しそうでした





気合入れて赤レンガ倉庫まで行こうかと思ったけど、我々が疲れた

汗だく








たどり着けなかったからお写真撮ったよ




そして、ぞうさんともパチリ









『…ここ、乗ってイイの??




ちょっと不安げなくぅちゃんです




お写真も撮ったし、お家に帰ろっか





で、帰り道、我が家に向かって進んで行く道のり、途中寄り道し、つくばのAEONへ行って来ました


そして、たまたま寄ったイオンペット



…かわいい子がいました


って言うか、くぅちゃんがパピーちゃんだった頃とそっくり




この子です








きゃわいい



で、くぅちゃんパピーちゃん






…あれっ??
並べるとあんまり似てない??


まぁ、とにかく可愛かったの

ワクチン二回接種し終わってる3ヶ月のパピーちゃんだったから、くぅちゃん近づけてイイですかってキチンとお断りして近づけてみた所…



ぎゃう!!



って若干キバむいた




冷や汗もんです




…慣れれば全然平気ですよって、お店のお姉さんは言ってくれるけど、こんなぎゃうぎゃうくぅちゃんを見ちゃうと妹お迎えするのは無理かなぁって思っちゃう



まぁ、そんなこんなでお家に帰ってきました


くぅちゃんは…


もちろん…








チーーーーーーーン




お疲れ様でした
楽しいおでかけでした




(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします❤︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






Comment

編集
妹お迎えしちゃいなよー
そのうち慣れるよ( ´艸`)
2014年07月23日(Wed) 08:14
編集
おねーちゃん

だって、くぅちゃん、本気ぎゃうだよ(o_o)
…あと、最初のしつけが。。。
2014年07月23日(Wed) 08:28
編集
妹おむかえしちゃいなよー( 〃▽〃)妹家族で遊びに行くから~♪
2014年07月28日(Mon) 12:33
編集
だって、りゅとりょに踏んづけられそうじゃん(ー ー;)
2014年07月28日(Mon) 14:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

