クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もおでかけTOP未分類 ≫ 今日もおでかけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もおでかけ

今日はくぅちゃんあまり登場しませんが…

記録の為に残しておこうと思いまして



私達はお出かけして来ました


本日、私、週休でお休み
ダンナは月1恒例の病院通いの為にお休み


なので、何日か前に私がダンナに『昼間、◯◯(姪っ子)連れて来て庭でBBQでもやろっか

って言ってたら、そうだね~って位の返事。

…その翌日、ダンナが『23日さっ、◯◯の事スカイツリーに連れてってあげるけ??冬に行った時登れなかったからさ!!』って
私感動


ダンナいわく、深く考えた訳じゃないけど、何と無く言っただけ~って事ですが、…なんか嬉しかったです


ってな訳で、急遽、スカイツリーに行って来ました~

今日は展望台に登る予定だったのでくぅちゃんにはお留守番してもらいました









スカイツリーきたぁーーーー








お昼食べたーーーー








のぼったーーーー







スカイソフト食べたーーーー





そして、450m地点にも登ってきました





ふぅ、平日だったからか、人も少なくて満喫出来ました

…でも、スカイツリー、展望台に登ったら、なんかフワフワした

三半規管弱過ぎかしら





まぁ、そんなこんなで、スカイツリーを満喫して帰ってきました




…本日のくぅちゃん





『くぅにお土産はっ??




…ごめんなさい、ありません



(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします❤︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

