クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はコストコ!!TOP未分類 ≫ 今日はコストコ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はコストコ!!

今日はくぅちゃんにお留守番をお願いして私は姉と2人でにコストコに行って来ました

今年の春に割と近場に出来たんです









…まぁ、会員になった訳ではなく、頂き物の1日招待券で行って来ました


……実は私、1日招待券使ってコストコ行くの3回目位だと思われる





で、初めて買い物して来た








妹からしつこくリクエストされたパン~




あとは、姉から甥っ子・姪っ子達に…







お菓子~



…ケチんぼな私は携帯片手に単価を計算しながらこれはお得と思うものだけをGET(毎晩のお楽しみ、麦とホップ1箱と前に頂いて美味しかったルイボスティーだけをね、GETしました





で、なんとなく疲れて帰って来たけど、妹達を呼んでみんなで夜ご飯



妹一家が来る前に姉は姪っ子に買ってあげたお洋服を取りに一旦帰宅





『えっ!!くぅも行きたいっ!!
(本日くぅちゃん初登場笑)




散々くっつき回って置いてけぼり

でも、すぐに今度は妹一家がやって来た





まずは枯れ気味の芝生に水やり










って、ジョウロちっちゃっ!!
これではいつまでたっても終わらないよ




そんなこんなで家の中は暑いのでウッドデッキで夜ご飯~







おいなりさん狙いのくぅちゃんです



そして、くぅちゃんに1番おこぼれ待ちされる下の甥っ子は…






自らくぅちゃんに背を向けて手づかみで稲荷を食らう





そんなこんなで夜ご飯を終えて家に入ると…









先にお家の中に戻したくぅちゃんはグッタリでした






『くぅ限界~



ちびっ子パワーに負けてしまったくぅちゃんなのです




…って、ここまで昨日の夜作ってて、あとちょっとのところで私も寝落ち




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

