クロと一緒に☆

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あさんぽーーTOP未分類 ≫ あさんぽーー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あさんぽーー

行って来ました、あさんぽ

4日前からダンナが出張に行った為にくぅちゃんのお留守番時間が長くなってしまいました

いつもは私よりダンナが1時間半ほど早く帰って来るので夕涼みが出来てたんだけどね

この4日間、くぅちゃんは10時間半のお留守番




昨日帰宅したら珍しくケージの中のベットの向きが変わっていたのでストレス??暴れた??って思ってその時点から決めてました、明日の朝はあさんぽーーって




くぅちゃんは暑い時期になると朝5時半頃からギャンギャンわめき始めます
でも、それをシカトして6時半~7時の間位に私はリビングに移動して来ます

今朝は6時にくぅちゃんの元へ






『なんか今日はいつもより早いよぉくぅまだちょっと眠いぃ~




…ウソつけ
散々大騒ぎしたんだから眠いはずが無い





そんな元気の有り余ってるくぅちゃん

早速。。。

「くぅちゃん、お散歩行く??



って聞くと。。。





『へっ???お散歩







『行く行く行くぅ




↑↑↑これ、喜びの舞
写真に収められないほどの舞です





よし、出発だ!!!









久しぶりのお散歩

グイグイいきます






『開放感




お外ウ◯チは最高と言わんばかりに45分の間に3回もしてくれちゃいました





でもまぁ、45分歩いたけど暑いっ!!!

6時半に出発したけどすでに暑い

出勤前なのに私は汗だくです



みんなあさんぽって何時に出発するんだろう…




帰って来てからのくぅちゃんは…

もちろん…









ちーーーーん




そりゃそうなるよね





『暑かったけど楽しかった



って言ってくれてるお顔に見えました




くぅちゃん、今日もお留守番お願いします





…あっ、くぅちゃんの向き変わってる








゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
詩のあさんぽは7時です(*^^*)
この時期は何時でも暑いのですね(^-^ゞ
2014年08月07日(Thu) 19:46
編集
詩のお母さん さん

うーたんは7時かぁ
7時もすでに暑いよね(~_~;)
こうなったら5時起きっ??!

仕事前は汗だくになるから要注意!!!
2014年08月08日(Fri) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

