クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おかえりーーーTOP未分類 ≫ おかえりーーー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おかえりーーー

すでに一昨日の事ですが、ダンナが出張から帰ってきました~

これ持って








くぅちゃんにお土産~



早速いただきましょっ





『なんかもたもたしてる~




…袋を綴じてたシールがなかなかとれなくてっ




やっと取れて記念撮影







↓↓↓






↓↓↓





またしても必死のちょうだいアピール







袋から出してなおも焦らす飼い主





『もうガマン出来ませんーーー
(クッキーにピントが合っちゃってる




ってなわけで、やっと頂けましたよ








なぜか前歯でお上品にちょこちょこ食べるくぅちゃんに爆笑




















あまりに面白くて、ただクッキーを食べるっていう行為に写真200枚程撮りました(連射含む)




はぁ、ウケた




でも、少ししたら奥歯でも噛める様になったよ







そして結局、前歯に戻る…みたいな









はぁ、クッキー一枚食べるだけなのにこんな笑いを提供してくれるくぅちゃんに感謝です




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


Comment

かわいい( ̄▽ ̄)
編集
くぅちゃんよかったねー∪・ω・∪
に、200枚!?wかわいすぎですp(*^-^*)qちょうだいアピールwすごいです(ˊ● .̫ ●ˋ∩詩なんて…キャンキャン吠えてますΣ(´゚ω゚`;)
ブログこれからも配信よろしくです♡
2014年08月11日(Mon) 20:44
編集
詩のお姉ちゃん さん

コメントありがと〜❤︎
200枚の写真のうちほとんどがぼやけてたんだ(^◇^;)

うーたん、爽やかカットですごく可愛かったね❤︎
今度また遊びに行くからくぅちゃんのちょうだいアピール一緒に見てみてね(≧∇≦)
2014年08月12日(Tue) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

