クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏祭りTOP未分類 ≫ 夏祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏祭り

…月の後半になると怠け癖が出てきてブログがおろそかになる私です




でも、ささっと行きましょう!



8月24日(日)、地元の夏祭りがありました

私はたまたまお休みだったので出没してみました

もちろんくぅちゃんも一緒です





…まずは姪っ子のダンスを見なきゃいけません!!


今年6年生だし、夏祭りで踊るのも見納めかな








フォーチュンクッキーのスタンバイ中




あっ、ちなみに衣装はアイドルらしいよっ

ホント、上手に笑顔で踊れてて叔母さま感激






よく出来ました

この後も何曲かステージで踊ってた




さて、メインのくぅちゃんは。。。







いたいたぁ~



暑くて早々に限界を迎えそうですが






『これぞ夏。。。』






『夏を楽しむっ!!!




よし!!くぅちゃん、いい笑顔だ





私達はお祭りのあとちょっと行きたい所があったので早々に退散したんです



なので、短時間に撮った何枚かを…(あっ、ほとんど姉が撮ったんですけどね








うんっいい笑顔だ





『暑いよぉ



くぅちゃん暑そう、そして甥っ子がベタベタ触りまくってるメガネ、私の~






その後、ご機嫌なくぅちゃん、知らない女の子に抱っこされーーー














おろしたらなぜか甥っ子大爆笑






最後、もちろん帰って来てからは。。。








ちーーーーーん




でした





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

楽しかったね
編集
私も、夏祭りいきました!私の友達も踊っていたのでみました!みーんな上手でしたね★★くぅちゃん白目(;゜0゜)疲れちゃったのかなwポチっとしておきます(*≧▽≦)
2014年08月28日(Thu) 21:19
Re: 楽しかったね
編集
詩のお姉ちゃん♡ さん

コメントもらってたのに確認するの遅くなっちゃってゴメンねm(_ _)m
お祭りすごい人だったよね〜

すでに新学期だもんね、運動会練習頑張って!!♡
2014年09月09日(Tue) 19:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

