クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は運動会☆TOP未分類 ≫ 今日は運動会☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は運動会☆

今日は姪っ子の運動会でした

と言うことは…、私、弁当係りの出動なのです



今回も頑張った






題して、『リラックマ・囲まれる』です








ねっ、囲まれちゃったでしょ

クックパッドをくまなく見て、さらに職場の仲良しさんから情報をもらい、カップに入れた冷やしたぬきうどんも持って行ってみました



今年は私達姉妹の母方の叔母も来てくれて楽しく食べました




はい、くぅちゃんは。。。。


昨日、白鼻のワンコになりました









分かります??

すっごいいい顔してこっち見てるけど、白鼻さん






『たまにはキリッとしたお写真も撮らなきゃだよね






『くぅは美人さんだからどの角度から撮ったっていいよ





本人(本犬)すごくいい顔してるつもりらしいが、お鼻の白のポッチはなんなのさっ


「くぅちゃん、何か付いてるってーーーお鼻ーーー


「モデル犬台無しだよーーー




って言ったら、



『うそうそっ、早くとってよ、恥ずかしいじゃ~ん




と言わんばかりに近づいて来ましたよ



毎日ほんわかさせてくれます



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

