クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけルンルン☆TOP未分類 ≫ お出かけルンルン☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけルンルン☆

今日私はお休みです
姪っ子の運動会の時は雨天延期時に対応出来るように必ず土日お休みをとってしまう私

(ちなみに春の甥っ子の運動会も土日連休とったけど、両日雨で一週間の延期さすがにこれはどうにもならないねっ



というわけで、土日連休となった私
今日はくぅちゃんも一緒にお出かけして来たよ





くぅちゃん行くよーーー





『…くぅはすでに準備万端ですが





『はーやーくーしーてー




くぅちゃんが1番ノリノリ




行き先は1枚目の写真の青い袋の所





で、私も準備万端になった所で、ダンナが。。。いつものことなんですが。。。


「オレちょっとトイレ」





まぁいつものことですよ、いつものことで、恒例の出掛けのさん



くぅちゃんはしびれを切らしてトイレの前までお出迎え





『遅い…





『ねぇ、遅いよね?!




…くぅちゃん仕方ないよ
さんだから気長に待ってよ




そんなこんなで長らくお待たせされたくぅちゃん



『やっと出発しんこーだね




くぅちゃんは運転席と助手席の間でご満悦




いつもは私の膝の上で場所が定まらなくてウロウロしてるけど、ここが定位置になりそうだねっ
くぅちゃんの為におっきい車買って良かったよ


遠路はるばるIKEAへGO



で、道中、東側から日が差すもんだから



『…ちょっと、…日差しが、…強くて






『暑いのぉーーー



南に向かう道中、助手席は暑いよね
でも、運転手の方が大変なんだからくぅちゃん我々は我慢だよっ



そんなお話ししながら一路新三郷のIKEAへ


まずは、腹ごしらえって事でIKEAの前に向かったのはイタリア食堂 nonoさんです




期待に胸膨らませ、到着時刻は11:20


テラス席も空いてる




意気揚々と店員さんに「犬連れなんですぅ」と伝えたところ、返ってきたお返事が「申し訳ありませんテラス席、ご予約で埋まってるんです





。。。




店員さん曰く、テラス席は人気があるから土日はご予約頂いた方が…との事

そっか
残念だけど仕方ないよ

店員さんの感じもすごく良かったし、次回来ることがあれば予約して今回は記念撮影だけしてIKEAに行こう

帰りにつくばでペニーレインに寄って帰ればそこでくぅちゃんとご飯食べられるしねっ


って事で、ここでは記念撮影





『ここでは何も食べられないって





『また来るねっ、ののさん




続いてはIKEAへGOですが長くなってきたのでまた明日にしよう



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

