クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ IKEAだよ~☆TOP未分類 ≫ IKEAだよ~☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

IKEAだよ~☆

この前の日曜日の続き

くぅちゃんは後ろ髪引かれる思いでイタリア食堂 nonoさんをあとにし、初のIKEAへ向かったよ



車で10分くらいの距離でした







くぅちゃん初IKEAに到着




さてと、中を拝見するにあたり、くぅちゃんはバックインが条件です

ささっと入って頂きました







うひひひひ
これもカワイイ




私達はお目当ての物を買うだけでいいのにここに来るとなぜか他の物も欲しくなる




で、いろいろ物色してるうちに気づいたらくぅちゃん。。。







お顔が出ちゃってます

…ヤバイヤバイ!!
早くお顔しまわなきゃ!!

だって、ネットでの話によると、他のIKEAではワンコ連れのマナーが悪くてワンコ連れになったって言うし
マナーは守らなきゃねっ

でも、トイプー連れてた方、普通に抱っこで店内歩いてた
さすがにそれはいかんよねっ



そんなこんなで私達は無事にお買い物を終えて出てきました



あっ、あと一回だけくぅちゃん出てきちゃったけど
お買い物に夢中になり過ぎちゃって気づいたらくぅちゃん出てた



ちょこっとお顔出しちゃったけど、吠えることもなくすぐにお利口さんにバックインしててくれました

ホントお利口さんなくぅちゃんです



さてと、お次の場所へーーー





続いて向かう場所はやっとお昼ご飯場所




つくばにあるAEONへGO








到着








おひるーーーおひるーーー




しかしまぁ三連休って事でワンコ連れの多い事多い事


でもまぁ時間も時間だしご飯は食べられるだろうとたかをくくってましたが。。。



なぁ~んと!!
10組以上待ってました


もう泣くしかないよっ



そんなに待っていたくないので、お隣でパンを買って車の中で食べました







『あのパン、今日のお昼ご飯だって~




…私はお腹減り過ぎて一気にパン2個食べちゃったよ




というわけで、くぅちゃんと一緒に楽しいお昼ご飯とはいきませんでしたが、楽しいお出かけができました


帰りの車の中では終始ぐっすりくぅちゃんです









お家に帰ってからのちーーーん写真はまた明日かな




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

