クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな季節になっちゃった☆TOP未分類 ≫ こんな季節になっちゃった☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな季節になっちゃった☆

ホント朝晩が寒いーーー

喉が痛いーーー




今日は私もダンナもお休みです
…でもくぅちゃんだけお出かけしてます


というのも、ダンナが急遽昨日の夜仕事になり、帰って来たのが朝の5時

お出かけの予定をたててたけどさすがに夜通し働いたアラフォーを連れ回すのは酷なのでダンナには寝てもらいます



くぅちゃんは午前中ウチに来てくれた実家の両親にお願いしちゃったの



今頃楽しんでるはずーーー




そして、今朝の我が家の様子をパチりと








はい、コレは5時に帰ってきたダンナがそのままビールを2本空け、いい気分でソファで寝てしまった所にくぅちゃんも参加って状態です


もう毛布に包まって寝ないと寒いもんね






『もうちょっとくぅにスペースくれないかなぁ






『ちょっと狭いってばーーー




…くぅちゃん、どんなに暴れてもこのイビキのかきっぷりではきっと気付いてもらえないよ



諦めなさい




この後聞いた話によると、朝の6時にホロ酔い気分で朝日を浴びながらの一服はサイコーだったとの事



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

