クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さらフワンコ☆TOP未分類 ≫ さらフワンコ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さらフワンコ☆

今日は私がお休みの日
はぁ休みって素晴らしい


今日はくぅちゃんシャンプーの日でした
3ヶ月前から通い始めた新しいドックサロン

今日で3回目
くぅちゃんも慣れて来て手渡しダッコが出来るようになりました
(前回まではトリミング台の上に私が直接乗せてた感じ




動物病院で働いてた方が店長さんなので心配事も質問出来てとても良い感じです


シャンプーもいい匂いだしっ







『くぅお利口さんにシャンプーして来れるんだよっ




ほぉ~んとにお利口さんだわっ


お利口さんだからちょこっとオヤツあげちゃう






『お利口さんのご褒美だっ




目がランランとしてるけど焦らす飼い主





『どうしてなかなかくれないの






『は や く』




あまりにも焦らされるもんだから、オヤツを直視する事が出来なくなってきたくぅちゃん




そろそろあげるよーーー






『いよいよだね。。。』




こんなに小さいオヤツをたった2個食べるだけなのにすごく待たされるくぅちゃん






『うぅぅ、ここが最後の難関っ!!』




くぅちゃんはおてての上に置かれたってマテちゃうよ




そして、





『ヨシきたっ!!!




瞬殺です


さてと、今からいい匂いのくぅちゃんと一緒にお昼寝しよっと

ホント休みって素晴らしい




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

