クロと一緒に☆

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 特等席?!TOP未分類 ≫ 特等席?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

特等席?!

はぁ、今日は今からお仕事だ
休みって素晴らしいって思う為に頑張って働いて来ます




で、昨日のくぅちゃん



天気も良かったし押入れの中の布団を干してみた

そして取り込んだ後。。。



私が「あれ?くぅちゃんどこ~?」って探してたら。。。









いやがった



ちょいと高台ですねぇ
いつの間によじ登ったのかしら??







『なんかお殿様になった気分




…お姫様じゃないんだ
お殿様なんだね





『んっ?だってお姫様よりお殿様の方が高い所にいそうじゃない?



うん、確かにそんな気がするねっ





『決めましたっ!!今日からここがくぅの特等席です




はいくぅちゃん残念です
コレはすぐ押入れの中です




そして。。。






結局お布団は片付けられちゃったから、おっさんみたいな顔してふて寝ーーー




さて、私はお仕事行ってこよ~っと

くぅちゃん、今日もお散歩はいけるから安心してね



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

