クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 10月!!!TOP未分類 ≫ 10月!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月!!!

1年ってあっという間ですね
今日から10月です。

今年もあと3ヶ月。

有意義な毎日を過ごしていきたいと切に思います




さぁ、そんな今日は私もダンナもお休みでした

少し前に行きたかった所へ




国営ひたち海浜公園です

ここにはなんだかんだで季節ごとに来てますねっ


秋はコキアで一面真っ赤になる丘があります



今日はまだ緑混じりでしたが割とキレイだった







ちなみに、海浜公園のHPから頂いた真っ赤になってるコキアの写真はこちら↓↓↓







この赤に遭遇出来る時に来園してみたい





でもね、今日は寒くて仕方が無い

寒くて凍えるかと思ったよ


寒過ぎて写真撮る気さえ失せたし




なんで、早足でコキアがある「みはらしの丘」に到着





くぅちゃんは割とダッシュだったよ





『おらおらおらおらーーー






『グイグイ行くよ~





…顔が本気




でも、この時すでに小雨が



寒いのに雨まで





『雨なんてくぅには関係なーーーい




くぅちゃんちょ~ダッシュです









イマイチこっち見てくれないけどコキアとも記念撮影









そして、3分咲きと案内のあったコスモスとも記念撮影








季節のお花はキレイだね



で、本当はゆっくり色々と見て回りたかったけど雨がヤバくなってきたら早々に退散




くぅちゃんを歩かせるとなかなか先に進まないのでバックin





『あれぇ?もう歩けないの?






『くぅはまだまだイケるのに



…くぅちゃん、このままくぅちゃんペースで歩いてたら車に到着するまでには全身びしょ濡れになっちゃうからガマンしてね





『あ~ぁ、もっと楽しみたかったなぁ




ホントだよねぇ
ウチらもちゃんと傘持って、寒くないように厚着して来たらもう少しゆっくり出来たのに
どうしても下準備に不備がみられるね


…毎回デジカメも忘れるし





でもくぅちゃんと一緒のお出かけは本当に楽しいです



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

