クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まるで真冬並み!!TOP未分類 ≫ まるで真冬並み!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるで真冬並み!!

今日は寒かったなぁ
明日は台風直撃らしいですね
我が家は家の目の前の川がとても心配です

台風それてくれることを祈って…




さて本日のくぅちゃん

夕方、くぅちゃんと一緒にリビングでお昼寝しました

なんだか寒過ぎてわざわざ毛布を引っ張り出してぬくぬくしました

で、くぅちゃんはやはりココがお気に入りらしい








ちょー埋れてるけど、ダンナのおケツ~




そしてさらに毛布に包まって…、どんだけ寒がりだよっ






『もぅーーー!!くぅぬくぬくしてたのにぃ






『くぅまだ寝るからねっ!!』






『絶対…、邪魔しな…いで…




私も2時間ほど寝てしまいましたが、くぅちゃんはさらに寝続けました


…ちなみにダンナはその間ゲームやり過ぎてテレビ画面に酔ったとの事



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

