クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あっという間に!!TOP未分類 ≫ あっという間に!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっという間に!!

気付けば11月も後半じゃないですかっ
どんだけブログ放置だよっ
どうもやる気にムラがあるんだよねぇ
まっ、この基本めんどくさがりの性格では仕方ない




さてとっ!!
久方ぶりにくぅちゃんの日常を




昨日の出来事です
くぅちゃんはダンナと2人で実家に行って来たよ

そしたらね、くぅちゃんってばちょ~インテリっぽいの





『みなさん、お久しぶりですくぅだよっ




お父さんにダッコされながらパソコンやる気です





『くぅが本気をみせればパソコンなんてちょちょいのちょい…』






『…そう!!ちょちょいのちょいなんだよ!!…でも届かないんだよっ!!お父さん




優しいお父さんはくぅちゃんの近くまでキーボードを持って来てくれて。。。





『そうそうここはこうして。。。』





『えいっ!!Enter!!届けっ!!




くぅちゃん残念っ!!
Enterキーまでもうちょいっ




Enterキーまで届かないくぅちゃん、お次はマウスに狙いを定めて。。。





『くぅ、今度はソレやる






『それでクルクルポチってする






『だから早くくぅに貸して~





最後までクルクルポチってできなかったくぅちゃん






『いぢけてやるっ





ふて寝のくぅちゃん


お父さんとお母さんにワガママし放題のくぅちゃんです




そんなこんなでこれが昨日の出来事


今日はダンナも私もお休みだったのでちょこっとお出かけ



明日、UP出来るかなっ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

