クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけルンルンっ♪TOP未分類 ≫ お出かけルンルンっ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけルンルンっ♪

今日は月曜日
一週間の始まりってなんか憂うつですよね…

でもっ!!
私は明日もお休みなんですぅ
1日仕事してまたお休み
はぁ嬉しいわぁ



さて、昨日のお出かけのお話です




昨日はまず姪っ子のダンスイベントの日だったんです

もう6年生…、これが最後のイベントだったので私とダンナとくぅちゃんで見に行きました



お出かけ前にくぅちゃんの本日のお衣装






あらっこれはどんなお衣装かしらっ






イチゴちゃ~んでお出かけしたよっ




そして、第1の目的地、姪っ子がダンスする場所へ




上手に踊れてた~
オバちゃん感激しちゃったよ


で、お姉ちゃんが一生懸命踊っていても弟2人はへんなゆるキャラに興味津々








くぅちゃんも一緒にパチリ







…くぅちゃんビビりまくり




で、ダンスを終えたお姉ちゃんともパチリ









その後、もう1枚撮ろうと思ったら。。。






なんかひょっとこみたいな甥っ子2が近づいて来てた
…あの顔~

おバカ丸出し





で、このダンスイベントがあることを知ったのはこの前日だったので、そもそも違う所にお出かけする予定だったんです





ここです







我が家から1時間ちょいの所にある
竜神大吊橋
です


高さ100mからのバンジーがウリらしい





着いた時にちょうど飛んでた








全然見えないけど、橋の上から飛んでた


こわぁー




とまあ、着いて早々これを目撃したんですが、ここに着くまでナビの案内があと2kmの所から大渋滞


たった2kmの距離に40分以上かかりました


なんだか紅葉祭りとやらをやっていたらしく、車が進まない進まない




でもなんとかたどり着いたから良しとする

まぁ、渋滞に耐えきれなくて途中、第4駐車場ってとこに曲がったから目的地まで山路を350mほど登りました





『やっとお外ーーーーー





くぅちゃん走る走る





『自然さいこ~




一生懸命山路を走ってくれたおかげて私は息も絶え絶えでヤバかった






『キリッ




まぁ、頑張って山路を登ったからまずは記念撮影してみましたよ



このあと、まずは腹ごしらえって事でダンゴやらこんにゃくやらを食べていざっ!!大吊橋へ



大人1人310円(ワンコ無料)…、橋渡るだけなんだけどね
でも310円払うんだね









『ケチケチしなーーーーーい





『ほらっ、早く行くよっ




って、くぅちゃんノリノリ


でも…、私…、途中で吊り橋独特の変な揺れにヤられてUターン

ダンナとくぅちゃんだけ向こう岸に行ってもらいました





と、まぁ、もう少し写真があるので明日もUPしたいと思います




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします☺︎

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

