クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪はっぴばーすでーとぅゆー♪TOP未分類 ≫ ♪はっぴばーすでーとぅゆー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪はっぴばーすでーとぅゆー♪

昨日のくぅちゃんのお誕生日…

実は私としたことがお誕生日ケーキを用意し忘れてしまったのです


なので、昨日はダンナが気を利かせて仕事帰りに買って来たおやつておめでと~をしました

その写真はまた後日と言うことで、本日改めてくぅちゃんのお誕生日おめでとうをしました



本日お休みだった私は片道小一時間かけてくぅちゃんのケーキを買うために車を走らせました(そのお陰様で友達との約束10分遅刻しました…しかもお目当てのケーキ売ってないし




で、なんだかんだあったけど、夜、無事にはっぴばーすでーとぅゆー









我慢してシブシブ買ったカップケーキだけど、ロウソク立てたら何と無くそれなりに








くぅちゃんガン見



『お誕生日おめでとーーー』って、ダンナと私でふぅっとロウソクを消しいざ食します!!








必死でマテ中








我慢の限界が近づくとこうなるくぅちゃん




『ヨシ!!』の合図とともに食べまくる

































最終的にはカップごといっちゃいます





















お口にクリームつけてご満悦





(あっボケボケ写真




いっぱい食べたからもう終わりだよってカップケーキ持ち上げたら…








何と無くお顔が切なそう


でも、食べ過ぎは良くないからねっ
また明日ゆっくり頂きましょ


くぅちゃん、これからも元気いっぱいで楽しく行きましょっ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

