クロと一緒に☆

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ エリカラ番長!!TOP未分類 ≫ エリカラ番長!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エリカラ番長!!

よっ!!エリカラ番長

くぅちゃんのエリカラ生活2日目になりました

ダメダメな飼い主も可哀想なのをグッと堪えてエリカラ生活を見守っています。






『くぅなんだかこんな風になっちゃったの






『なぁ~んか肩の所が重たいんだよねぇ





『いつもと同じに戻るのはまだ??』




そぉだよね…
くぅちゃんが1番ツライね

昨日帰って来てからも、いろんな所にエリカラがぶつかり、活動停止してしまったくぅちゃん

お昼寝するにも定位置を探すのに一苦労

おトイレはトレイの匂いを上手に嗅げないからかトイレの前まで行ってじぃぃぃぃっとこちらに訴えてました。
なので、その時だけ一瞬エリカラ外してすぐおトイレ。

お水も上手に飲めない(うちはケージの中にカップをおいてそこから飲んでいるので床にエリカラがぶつかっちゃうの)ので、おトイレのタイミングで一緒にお水も飲んでもらいました。




あとは何と無く慣れて来てるかな

ただ、くぅちゃんが大好きな、私のお手手のお手入れが上手に出来ないね


28日まではくぅちゃんの生活を私達が仕切らなきゃね!!
エリカラを外すのはおトイレとご飯の時!!(…この場合も外すのはダメな飼い主って言われちゃうのかな
そしてすぐさま装着!!



がんばってエリカラ無しの新年を迎えようね



…そして、目薬&軟膏の度にオヤツを頂くくぅちゃんはとても肥えた気がします。。。









おデブちん

Comment

(●´・ω・`)
編集
くぅちゃん、大丈夫かな?(●´・ω・`)
早く、良くなって楽しいお正月迎えられるといいね(*´∀`)
2014年12月25日(Thu) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

