クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ふなばしくん???って??TOP未分類 ≫ ふなばしくん???って??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふなばしくん???って??

まずはどうでもいい話から。

昨日、ペケポン見てて、ねばーる君が出てたんです。(ねばーる君って知ってますか?ゆるキャラです)

で、そのねばーる君が“茨城県非公認”ってなってて私が『へー、ねばーる君も非公認なんだ~』って言ったらダンナが素で『ふなばしくんみたいにねー』って





ふなばしくん?!




ふなばしくんとは?????




まさか…、ふなっしー?

今時、ふなっしーを間違える人間がいた

しかも、ふなばしくんって




ホント、素でふなばしくんが出てきたダンナにある意味拍手です





はいふなばしくんのお話は終了で、今のくぅちゃん





一緒にめちゃイケ見てます




で、TVで『謝れーーー』って、なんだかめちゃイケメンバーが騒いでたら…






『えっ?!謝るの?くぅ悪い事した?





なんかビックリしてる






『うぅぅぅ






『くぅはいい子にしてます






なぜか反省するくぅちゃんです






で、目薬後のご褒美







うまうまっ

…写真ボヤボヤ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

