クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのお出かけ♪TOP未分類 ≫ 久しぶりのお出かけ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのお出かけ♪

今日は私もダンナもお休みでした


なので!!
久しぶりにくぅちゃん連れてお出かけです





やって来ました

ペニーレインつくば店です





しかも今日は実家の父母一緒に





『広い所でおちっこ





着いて早々用足しです




到着したのが12時ちょい前でしたが平日なのもあり今日はすいてました




お腹も減ってたし早々に着席



それぞれにメニューを決めて外にあるドッグランへ




…あっ、私は寒いから出てません
なのでお写真撮ってなーい


ダンナが撮った唯一のお写真






遠っっっ!!!


しかもこの後、元気いっぱいのトイプーちゃんに追っかけられてくぅちゃん意気消沈


退散して来ました



戻って来てからは…




あらあらくぅちゃん、誰に抱っこされてるんですか

くぅちゃんってばお父さんに抱っこされてご満悦

この後もみんなに抱っこを要求し床でくつろぐ事は全くナシ

他のワンコ達は床でまったりしてるんだけどね




『くぅはここがいいのっ





お利口さんにしてくれればどこでもイイですよ




ちなみに私はこれ食べました



正式名称忘れちゃったけど、エビとホタテのシチューとドルチェセット

美味しくいただきました

(お腹苦しくなっても無理に食べ過ぎてその後胃が痛くなりお腹壊した事は内緒です





さぁてと、最後にもう一回だけくぅちゃんをドッグランへ








…動きません


今度は元気いっぱいのミニチュアピンシャーに追いかけられ意気消沈

くぅちゃん、他のワンコと仲良く出来る日は訪れるのかな…







この後、中でちょこっとだけペットショップ見て、お父さんとお母さんにくぅちゃんをお願いして私達はイオンモールの中を散策して来ました


帰る前の記念撮影






そんなこんなで、帰り実家に寄ってくぅちゃんを拾ってお家に帰って来ましたよ




で、私とくぅちゃん…





胃痛が直らず横になる私とあまりのお疲れ具合に横になるくぅちゃん





『なぁ~に撮ってんの~



くぅちゃんに睨まれました
怖い怖い




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




オマケ




イオンモールの中の3COINSで見つけて買ってきた















どこに飾るか考え中




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

