クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけ~♪TOP未分類 ≫ お出かけ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけ~♪

ひっさしぶりの更新となりました
気づけば約2ヶ月更新が滞っていましたね~
自分でもビックリ


この間、くぅちゃんは一回お腹痛い痛い病になり、何事かと思って実家で様子を見てもらっていたんですが、糞詰まりだったっていう結果


それ以外は元気いっぱいの2ヶ月を過ごしておりました





さてさて、くぅちゃんと久しぶりのお出かけです




…私は昨日の夜帰りが遅かった為起きられるか不安でしたが大丈夫でした



というわけで、向かったのは埼玉方面!



まずは何ヶ月か前のリベンジ




イタリア食堂nono
さんへ





今回は予約をし(って言っても行く直前だったから慌ただしいランチになりましたが)テラス席を堪能



席についてご満悦








…テンション上がった私にお顔スリスリされて若干迷惑そうなくぅちゃん




で、初のnonoさんでは私もダンナもパスタを頂きました













くぅちゃんも興味津々










まずはサラダとスープを狙ってますね




ワンコメニューもあるのに贅沢するとお腹痛い痛い病になっちゃうくぅちゃんは何ももらえません




…ですが、あまりにもくれくれアピールが上手なので、ダンナがデザートのシフォンケーキをちょろっとおすそ分け









くぅちゃんマテだよぉ~




…しばしマテが続き。。。




よしっ!!!










あまりの興奮になんだか下顎がのびちゃったくぅちゃんです


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 





眠くなってきたぞぉ~
この続きも間違いなく更新出来るといいなぁ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

