クロと一緒に☆

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日から5月~TOP未分類 ≫ 今日から5月~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日から5月~

早いもので今日から5月ですね
車の税金の用紙も届いたし…
5月って感じですね




よし、ではそろそろ2週間たっちゃうけど、先日の埼玉方面へのお出かけの続き




あいにくのお天気で外で思うように歩かせることが出来なかったのでバックinで店内を見て回れるIKEA 新三郷へ来ちゃいました










…ある意味拷問






『うぅぅ、早くここから出してください




くぅちゃん、人が多い所ではビビリっぷりを発揮して全く吠えません
ただ、なので、まさか犬がバックの中に居るとは誰も気付きません



お顔出してあげたい気持ちは山々だけど、バックinならオッケーってHPに書いてあるんだもん!
それなら決まりを守ってバックinで通さなきゃね


ウチらの大好きなIKEAにくぅちゃん連れて来られなくなったらイヤだし





…でも、あまりの大人しさぶりに逆に可哀想になってしまい、一瞬だけこっそり顔出し





『そ…、そ…、外の空気だ






『ここからはこのまま進んで下さいね





と、まぁ、くぅちゃんの要求はあっさり却下ですよ





またすぐにメッシュのフタを閉められてバックinです





ほんとお利口さんに出来ました




お利口さんに出来たご褒美に。。。
















50円のソフトクリームをペロッとしました




くぅちゃん大満足





そして帰りの車の中では。。。







もちろん爆睡です




くぅちゃん、長旅お疲れ様でした







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

