クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 弾丸…お台場~♪TOP未分類 ≫ 弾丸…お台場~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弾丸…お台場~♪

1ヶ月ぶりの更新です

くぅちゃんは相変わらず元気です
…ただ、ここ1ヶ月、今までしたことなかった朝んぽを実施している為、雨の日でも時間になるとじぃぃぃぃぃっと見つめられて困ってます




さて、そんなこんなの毎日を送っているくぅちゃん一家
本日はダンナと休みが合った為、朝起きてから突然『お台場でも行く?!』ってなり弾丸お台場ツアーへ




お台場はワンコに優しい街だもんね



よし!!!
くぅちゃん、出発だよ






『くぅはすでに準備万端!!!』





9時前には出発したかったけど、結局9時半出発









まずは家の近くのセブンでコーヒー買いました。


まず、目指すはアクアシティ!!
ダンナが見たいお店あったから


途中、首都高の渋滞もあり、3時間40分ほどかかりました

道中、一回だけ休憩して無事にアクアシティに到着






『くぅ、クロだけに真っ黒ですけど…』




アクアシティの駐車場からフジテレビの球体をとらえました。
くぅちゃんも一緒にパチリとしたんですがまっくろくろすけ



くぅちゃん許して




というわけで、到着したのが12時15分頃。
お昼ご飯の時間です



前々から私が行きたかったタールム ビアンコさん




さぁさぁくぅちゃん歩け歩け~!!









だがしかぁ~し!!!!

行ってみたら満席


ちょうどビジネスマンのお昼の時間




お店の方に1時過ぎれば空きますと言われましたが腹ペコの私は待てなかった




でも、都会にはまだまだ行きたいお店があります



BISTORO うしすけさん。





ランチはこちらに決定~






『ふぅ、お外は暑かった~』






『くぅのご飯は何かなぁ~




…いつものことですが、くぅちゃんのご飯はありませんよ




お腹ピーピーになっちゃうからね!




で、私たちは。。。















美味しくいただきました





その間くぅちゃんは。。。





『くぅなんか暑い~』






『暑くて食欲無いし~』



とお利口さんに伏せして待ってました




私たちは大満足、そして、ビストロうしすけさんのブログ用の写真も撮っていただきご満悦でお店を後にしました



そしてお台場まで来たならば。。。








これはやらなきゃね





まだまだ続くお台場ツアー、明日も更新出来るかな?!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

