クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 月一シャンプーDAY TOP未分類 ≫ 月一シャンプーDAY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月一シャンプーDAY

早いもので12月。

今年ももうすぐ終わりですね💦

1年があっという間に過ぎていく。。。
さて、久しぶりの更新、半月ほど前も更新を試みて、またしても携帯オチてやる気をなくしました😑

その時はくぅちゃんの七五三を残そうと思って…
気が向いたらそのうち七五三の写真も載せとこ~っと🎶
今日のくぅちゃん❤️

毎月恒例の月一シャンプー🎉
今日もカワイイバンダナして帰ってきました✨✨

これ、めっちゃ頑張って目を開けてるくぅちゃん😁

次の瞬間。。。

『くぅ、もぉ、むり。。。』

限界らしいです😆

だって、午前中のお散歩でめっちゃダッシュしたもんね!!

おばちゃんついて行くのやっとだったよ💦

思わず、くぅちゃん待ってって言っちゃったし😭

歳はとりたくないね。。。

その後の限界くぅちゃん😊



『これでも頑張ってお目目開けてます。これで許して下さい💤』

はい。ゆっくり寝て下さい❤️

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

