クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 七五三TOP未分類 ≫ 七五三


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七五三

ほぼ一カ月前のお話です🤗
甥っ子②が七五三だったのでくぅちゃんも女の子だけど5歳の七五三に😁
着物にしようと思ったんだけど、5歳の七五三だから袴にしてみた🎶
でも、女の子だからせめてピンクをと思いまして❤️


じゃんっっ!!

ピンクの袴~👍

くぅちゃん準備万端!!よし行こう!!




くぅちゃんの事が大好きな甥っ子②💖

抱っこしたくて仕方ありません😁

でもくぅちゃんは抱かれ心地の悪さに逃げ出し気味💦





この日はあいにくのお天気でした☔️

神社に行ったら一瞬傘を畳めました。







でも、やっぱり5歳児が袴を着て傘を差しながらのお参りはとても大変だったので早々に退散することにしました。

お家に帰って来てからささやかながら七五三のお祝いお昼ご飯🍴




並べきれないので手持ち、さらに2回に分けて。。。


ちらし寿司のケーキ🎂

七五三だからと特別に買ってもらえたマグロの握りを目の前にニヤニヤが止まらない甥っ子②😅
子供達が大騒ぎでくぅちゃんも構われっぱなしで賑やかな1日でした🎶





『これ、くぅのうまうまですか?』



『早くそれください😋』



『くれないから寝ます』


くぅちゃん5歳の七五三。

これからも元気に長生きして下さい✨

ずっとくぅちゃんと一緒にいたいです✨✨

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

