クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マイナスイオン…のはずがTOP未分類 ≫ マイナスイオン…のはずが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイナスイオン…のはずが

茨城県民ならやっぱり行かなきゃ!
日本三大名漠の一つ、『袋田の滝』


マイナスイオン

マイナスイオン



ってことで、くぅちゃんもサクサク歩いてくれてます




そして、大人1人300円を払い、展望台へ!
新しい展望台はワンコNGでしたので、昔からある展望台まで↓↓

そこでの一コマ…


『早く帰りた~い
だってお水怖いんだもん』

って感じ


…くぅちゃんはお水が嫌いなんです


その後は、吊り橋を渡り


おっきな岩で記念撮影し


『わんちゃんも一緒にどぉぞ~』って言ってくれたお蕎麦屋さんでお昼ご飯


くぅちゃんのそば待ちTime


『あたちにもおそばありますか?』



…ごめんね、無いんだよ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

