クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のくぅちゃんTOP未分類 ≫ 今日のくぅちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のくぅちゃん

久しぶりにYahooブログを開いてみたら、iPhoneから画像が投稿できる様になってました♪

なので、早速!

今日は夫婦揃ってお休みでしたので、くぅちゃんも一緒にちょこっと、お出かけ


まずお伺いしたのは、ドッグカフェ『バリカーゴ』さん!
ここは二度目ましてですが、初めてお伺いした時にカレーが美味しくて美味しくて

そして、ママさんがステキすぎて私はトリコになりました(笑)
…でもまさか、今日、ブログ再開するとは思ってもいなかったので画像は何もありません


その足で、『国営ひたち海浜公園』へ!
くぅちゃん、いっぱい歩いたよ

…でも、こちらでもまさかブログ再開するとは思ってもいないので歩いてる画像は無しです(笑)

コキア見て来ました




からの…
夕方、帰って来て泥の様に眠るくぅちゃんデス(笑)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

